まあ★くんの控え室

中国から様々なジャンルを呟くブログ。本格的に再開しますかね。

【ショートアンドショートエントリー】作戦会議

こんばんは。今日は地下鉄が信号トラブルを起こし、遅延に次ぐ遅延で見事に遅刻したまあ★くんですorz

 

次回に向けて、本日は作戦会議ということで、近くの火鍋店へ。

仕事が遅くに終わり、さあ帰ろうかなと思ったら同行者Hからの着信が残っていたので電話をしたところ、近くの火鍋店でご飯にしませんかということでそのままお店に行きました。

 

漫时代火锅 (海淀区大钟寺东路厦门大厦旁)

 

f:id:makoto0830:20151024002136j:plain

f:id:makoto0830:20151024002343j:plain

 

このお店は最近までは普通の料理中心だったのですが、リブランドによりこちらの系列でかつ火鍋専門店になったそうで。

 

肉類とタレだけ注文すれば野菜は食べ放題、ジュースの一部も飲み放題という財布に優しいお店で、しかもうまいときたもんだ。

 

次週の案件に向けていろいろな情報交換や打ち合わせでした。

同行者Eも何やら準備をしているようで。。。

 

ま、来週のお楽しみ。