まあ★くんの控え室

中国から様々なジャンルを呟くブログ。本格的に再開しますかね。

2015.12.27 囧囧有神同人展

こんばんは、まあ★くんです。

昨日、囧囧有神同人展に行ってきましたので、その模様をエントリーしたいと思います。

 本日の参加者

同行者E、同行者K、同行者H(途中参加)、同行者M

 

さんざん、年内最後と言いながらも在中コスプレサイトであるLAステーションからのオファーが同行者Eに入るわ入るわということで、これが本当の年内ラストイベント。

f:id:makoto0830:20151228214932j:plain

今回は、なんと雪が降った翌日。

交通の乱れはなかったものの、とにかく寒い寒いの一言でしたね。

ということで、さっそくみんながそれぞれで撮影したものを。

f:id:makoto0830:20151228214924j:plain

同行者K(シカマル) Photo by 同行者E

f:id:makoto0830:20151228214927j:plain

同行者E(ヒナタ) Photo by 同行者E

f:id:makoto0830:20151228214937j:plain

なんかよくわかんない人形と自分。 Photo by 同行者K

 

今回はどちらかというと、カメラ撮影を中心に。

もちろん、コスもやってるので結構大変でしたが。

f:id:makoto0830:20151228214923j:plain

f:id:makoto0830:20151228214925j:plain

f:id:makoto0830:20151228214931j:plain

f:id:makoto0830:20151228214934j:plain

f:id:makoto0830:20151228214936j:plain

f:id:makoto0830:20151228214939j:plain

f:id:makoto0830:20151228214922j:plain

All Photo by まあ★くん

 

また、今回は野外撮影を試みました。

f:id:makoto0830:20151228214926j:plain

f:id:makoto0830:20151228214928j:plain

f:id:makoto0830:20151228214933j:plain

零下6度という厳しい環境でしたが、うまく撮影できたと思います。

....寒かったですし、再入場できずというオチもありましたが(笑)

 

ここで、宣伝。

ここ最近、出入りしているCosplayLAというサイトなんですが、こちらの管理人さんとご挨拶させていただきました。

といっても中国語はまだまだダメなので、最後に名刺だけお渡ししたという状況ではありますが。

[cosplay啦]一站式网站:提供cosplay服装与订(定)做,道具,手办,cosplay图片,coser宣传等一切cosplay服务-LA站

 おまけ

http://ww3.sinaimg.cn/bmiddle/005zdFXtjw1ez8trwfih0j30w40hngox.jpg