まあ★くんの控え室

中国から様々なジャンルを呟くブログ。本格的に再開しますかね。

2016.01.24 IDO14 

こんばんは。まあ★くんです。

昨日、日本から戻ってきましたが普段から北京の環境に慣れているせいか、体調を崩してしまいますね。インフルエンザにさえなりかけましたから。

 

さて、本日のエントリーは僕が北京にいない間にイベント始めに繰り出していたようでして、その模様を同行者Eから写真をもとにお送りしたいと思います。

 

本日の参加者

新境地を開いたか? 同行者E

安定の 同行者K

縁の下の力持ち 同行者H

初参加 同行者S

 

ということで。

初めて参加したIDOシリーズの14回目ということでいつもの会場で実施されたわけですが、かなりみんな楽しんだみたいですね。

f:id:makoto0830:20160201211321j:plain

f:id:makoto0830:20160201211323j:plain

f:id:makoto0830:20160201211322j:plain

f:id:makoto0830:20160201211325j:plain

f:id:makoto0830:20160201211326j:plain

f:id:makoto0830:20160201211329j:plain

f:id:makoto0830:20160201211330j:plain

今回の同行者Eはパックン、そして同行者Kは再びカカシに取り組んだようです。

イチャイチャパラダイスも加わってさらに本格さを増している印象です。

ところで中身ってどんなもんなんだろう....

 

次回

2/13 Comic Missionにカメラマンとして参加予定。

2/28 MYC13にレイヤーとして参加予定。