まあ★くんの控え室

中国から様々なジャンルを呟くブログ。本格的に再開しますかね。

2015.04.03 IDO15

こんばんは。まあ★くんです。
日本では新学期が始まったころかと思いますが、こちら中国ではまあ普通です。
3月はほとんどイベントがなかったのでお休みしていましたが、4月は初旬より多くのイベントが目白押しであります。
ということで、本日はIDO15に参加してまいりましたのでそのエントリーです。

本日の参加者

同行者E as テマリ
同行者K as ガアラ
自分 as カンクロウ
同行者N as チョウジ
同行者R as スーパーマリオ
初参加 同行者EM as スーパーマリオ
初参加 同行者W as イタチ
...の友人Z カメラマン

我々のあいだではすっかりおなじみになったIDO

北京最大級のアニメ・ゲームイベントというだけあって15回目の本日「も」かなりの入場者数だったように感じています。特にお昼前の入場を待つ列が3キロはありましたから。.

f:id:makoto0830:20160403213820j:plain

f:id:makoto0830:20160403213821j:plain

f:id:makoto0830:20160403213822j:plain

f:id:makoto0830:20160403213823j:plain

f:id:makoto0830:20160403213824j:plain

本日は初参加で初コスプレが二人。二度目のイベント参加で初コスプレが一人。

f:id:makoto0830:20160403213847j:plain

先方の加工ミスにより別の衣装への差し替えとなったりいろいろすったもんだもあったが、無事にコスプレデビューと相成りました。

 

今日のコスプレ写真を一枚にまとめてみた。

f:id:makoto0830:20160403213846j:plain

僕らがお買い物や撮影に興じている間に同行者Eはというと...

f:id:makoto0830:20160403213845j:plain

...いつの間にかLAステーションの宣伝写真の撮影に行っていたという。

 

そしてそして....Bilibili動画の取材に答えたり

 

f:id:makoto0830:20160403213848j:plain

NARUTO系レイヤーで合わせをやってみたりととても忙しかった。

f:id:makoto0830:20160403213843j:plain

最後に、今日の自分が撮影したものをまとめてみた。

f:id:makoto0830:20160403213849j:plain