まあ★くんの控え室

中国から様々なジャンルを呟くブログ。本格的に再開しますかね。

ボーリング大会 11/06

ども、まあ★くんです。

連続エントリーとなります。

今日は、会社の人達とボーリングに行ってまいりました。

本日の登場人物

本日の副幹事 同行者H

意外にうまい 同行者K

意外に....   同行者E

すごかった  同行者M

その他、新人やほかのセクション等有志一同。とにかく多すぎ。

f:id:makoto0830:20151107011435j:plain

 

东环保龄球

东城区东中街29号东环广场A-B座B1层 (地下鉄东直门駅から歩いて7分程度)

f:id:makoto0830:20151107012018j:plain

同行者E

f:id:makoto0830:20151107012123j:plain

同行者H(写真右)

f:id:makoto0830:20151107012156j:plain

入社したばかりの新人さんやマネージャーも参加。

f:id:makoto0830:20151107012200j:plain

同行者K

f:id:makoto0830:20151107012239j:plain

f:id:makoto0830:20151107012313j:plain

f:id:makoto0830:20151107012321j:plain

1ゲーム目 いちば上が僕のスコアです。

f:id:makoto0830:20151107012349j:plain

2ゲーム目 一番上が僕です。

f:id:makoto0830:20151107012355j:plain

まあまあのスコアで終わりました。

 

番外編

優勝者には同行者Mのあつーい.....

f:id:makoto0830:20151107012413j:plain

抱擁でございましたw

f:id:makoto0830:20151107012422j:plain

 

まとめ

とにかく体が痛いです。久しぶりなので疲れました。

 

次回

1週間お休みして、再び北京のイベントに参加する....予定です。

 

【まあ★くんの控え室(ツイキャスバージョン)のお知らせ】
このブログでは書く事ができないお話をTwitcastingというライブシステムを通じて音声でも配信しています。

 基本放送時間はブログをアップデートした日もしくは次の日の夜に配信しています

twitcasting.tv